Dwarf Sunflowers +blog***

いつも、ココロに、太陽を。
・・・イラストだったり、文章だったりのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とりあえず…。

どこかで見たことのあるカットですが…。さて、どうなるかな〜?

| ris@tam | サークル | comments(0) | - |

お知らせ。

暑い…、暑いですね。
冷やし中華が恋しい今日この頃。(今年はまだ食べてない。)みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、いつものくだりはさておき、今年の夏コミについてのお知らせです。
実は、新刊のアイデアが少しまとまってきていたこともあって、今回サークル参加の申し込みをしていたんです…が、
そのあとに、離れて暮らす家族に急病…というか、まぁ色々とありまして(とりあえず、一命は取り留めましたが)、
私自身、精神的になかなかサークルの創作活動に集中しづらい状況になってしまったため、
悩んだ末に今回は配置を辞退することにしました。
(※今回の地震とは関係がない地域で申し訳ないのですが、追加募集時に申請済みです。)
楽しみにしていた方がもしいらしたら、本当にすみません。
「こういう時にこそ…!」という思いもありましたが、今回はやはりちょっと難しそうです。
冬以降のサークル活動の再開時期等も、どうしようか現時点ではまだ悩み中という感じです。

とりあえず、先日チラ見せしたサークルカット(だったのです)だけ載せておきます。↓
エアコミケな感じですが・・・。

申し込みの〆切り前にかなり慌てて描いたカットだったんですが、色を塗ったらちょっといい感じになったかなー?

あと、pixivに載せている『とびだせ!おおとりのもり』『Illust collection』に掲載していただいたバージョンに変更したので、本をゲット出来なかった方はぜひそちらでお楽しみくださいませ。

(その他にも多少変更したいものもあるのですが、それはまたの機会に…。)

…とりあえず、現状としてはこんな感じなんですが、今後、また何かあればお知らせします。
すでに暑い日が続いてますので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。あと、地震ももうどこで起きてもおかしくない状態になってきているので、そちらの備えもしっかりと…。

| ris@tam | サークル | comments(0) | - |

春ですねぇ。

取り急ぎ、チラ見せ。
| ris@tam | - | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ATTENTION!
当ブログ上の画像および文章の無断転載は禁止しています。(私的にデスクトップ等の壁紙にして楽しむというのはOKですが、Twitter等のアイコンや壁紙として使うのはダメですよ。)
SPONSORED LINKS